2017-01-01から1年間の記事一覧

サラリーマン川柳を引用したかのような標語を並び連ね、人の承認を得て、欲を満たす。 それは、いい。別に、いい。自己満足の範疇にとどまるなら、それもいいさ。 ただ、ただね、その矛先を他者に向け、 且つ、攻撃手段として利用するのは、良くない、と僕は…

ぼえーって吐く②

私が音楽をする理由、それはライフワーク。 それ以上でもそれ以下でもない。 でも、本当にそうなのか。たまにわからなくなる。 先の人生を思い、ライフワーク探しに躍起となっていた20代。 小説、ゲーム、漫画、ダンス、山登り、色々やった。 どれもそれなり…

ぼえーって吐く①

あなたの歩む道 あなたの目で見た あなたの世界 どこまで行っても あなたの視界 わたしと重なるはずもない ならば少しは寄り添って 互いの心音 耳寄せて ともに描こう世界地図 路傍に花も咲くでしょう

ブーメラン

ブーメランは軌道を変えながらも確実にあなたの手に舞い戻るのよ。

7月14日 白石Mellowライブレポ

初ライブレポです。 7月14日に何度目か(多分、3度目?)の白石mellowさんに出演させてもらいました。 歴史的な猛暑による夏バテと、 晩飯に貪ったチョリソーの影響か、喉はぼろぼろ(半分は自分のせい)。 しかし、メロウさんに向かう途中で、信号待ち…

サイト公開

一段落ついたのでサイト公開してみた。 後はグーグルたんが拾ってくれるのを待つばかり。。。 acave.sakura.ne.jp